忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    入院日記5
夜やかましい爺さん達は意外と昼は大人しい。
昼寝してるからである。昼寝するくらいなら夜寝ろよクソが。

とか思いつつ自分も夜寝れなかったので昼間はうつらうつら。

足も痛み止めが効いている間は寝れるし、他にやる事もないので睡魔が襲う。
そして夜は爺さん達のうめき声や奇声&足の痛み&昼寝のせいで眠れないっていう。
完全悪循環が既に完成。手術いつになんのか知らないけどこれは駄目なんじゃないか・・・と思ってると

回診に来た主治医から水曜にオペしましょうといわれる。今日は2/17の日曜日。
おお・・・二日後か・・・。
入院も初めてなので当然手術も初めてな訳で。
とうとう僕の体にメスが入ってしまうのね・・・!

とかなんとか。
看護士のおねーちゃんたちには色々からかわれたりしたけど本人的にそんなにビビりもせず。
まぁ手術後は痛いんだろうなぁ・・・とか思っていたりはしたけど。

そもそもこの居住環境の劣悪さというか。
最悪の隣人どもを何とかしてくれ。寝不足も相まってイラついてしゃーない。

さてさて、手術も決まりまな板の上の鯉の僕ではありますが。
せっかく入院という人生初のイベントなので色々記録を残しておいて後でブログにでもすんべ!と。
まずは病院食を毎食写真に撮っておこう!と思い立つ。

まず日曜の夜の飯。


てんぷらである。
病院食でてんぷらとか出るんだねぇ。もちろんえびとかイカとかないけど。
好物のマイタケのてんぷらあるから別にいいんだけど。
てんぷら自体は硬くてまずい。あと出汁もまずい。
というか病院食自体がまずいんだけど。



さてこれから大体このブログは、大体病院食メインになります。
ここまではイントロダクションでありメインは病院食を紹介というか、ある一点の野菜になるというか。

まぁまぁ。
それはそのうち。

というわけで以下次回。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ごくり
性別:
非公開
自己紹介:
たまに池袋を徘徊する人。大体は神奈川県に居ます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R