忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    入院日記1
その日、僕は予定が詰まっていた。
地元の友人に借り物を返したり、三軒茶屋の焼き鳥屋で飲む約束があったりしたのだ。
借り物の方は、ちょうど車で来た共通の友人が持っていってくれるというので託してワンダウン。

さて、渋谷に16時集合なのでまだ4時間ほど時間ある。
ジムに行って少しでも会費のコストパフォーマンスを上げるかな、と2時間ばかり汗を流すことにした。

サイクルマシンとランニングマシンを交互に乗って2時間みっちり汗をかいた。
なかなか僕にしては充実した休みではないだろうか。色気はまるで無い不満点を除けば。
ベンチで多少休憩してから着替えるためにロッカールームに向かう。

今日は少しランニングマシンのスピードを上げていて膝に負荷がかかっていたらしく
階段を下りるのに難儀するなぁと思ったつかのま。
4階のマシンフロアから3階の踊り場まで残り3段のところで躓く。
踊り場まで一気に落ち、地に手を着く。

やってしまった。左足が痛い。
これは捻挫はイっている。

とりあえず右足と両手で手摺を掴み立ち上がり、左足を見ると右くるぶしが以上に出っ張っている。

うーん。これは。もっとやばいかもしれない。
というかまったく左足を地に着けない。着けられるような痛みではない。
僕がコケたのを見ていた他の親切な会員の人がスタッフを呼んでくれたようで
とりあえず階段に座らされて、有無を言わさず救急車を手配。

あれ。これ捻挫では・・・なさそう?

まずいなぁ。これは渋谷にも行けそうにないし、明日から犬の散歩出来ないんじゃないか。
なんて事を考えていたらもう救急車が到着した。早い。

まず救急隊員に空気で膨らます簡易ギブスみたいなものを足に巻かれ
救急隊員の肩を回されてエレベータで1階までおりてストレッチャーに乗せられ外の救急車に搬送される僕。

わぁ、30過ぎて初めての救急車だなぁ

なんて事を考えるうちに救急車は発進。
意外と揺れる。そして揺れるとクッソ痛い。どうせ駅前の病院か、T芝R病院行くと思っていたら
何故かまったくわけのわからん所に搬送されてしまった。



どうなる。
以下次回。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ごくり
性別:
非公開
自己紹介:
たまに池袋を徘徊する人。大体は神奈川県に居ます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R